人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鹿と花冠 ~大盛況~ >>

パーソナルスタイルギフトコースの作品をスライドショーにしました。










パーソナルスタイルギフトコースの作品を スライドショーにして

YouTubeにUPしました。

久しぶりにスライドショーを作ったのですが

これ作るの楽しくて♪


音楽と動きがピタッと合うと気持ちよくて

まあ、自己満足で作っているだけなんですが

良かったら 見て下さね~



過去に作ったのでは 「三匹の子ブタ」がお気に入りです。

一つの作品なんですけど

色んな方向から写して 少し動きを付けるだけで

なんだか 物語が動いているように見えてきて楽しいんです。




それから、情報の発信に Twitter始めました。

花ことりのホームページにリンク張っているので

良かったら登録してくださいね^^



花ことりホームページはこちら→ 












ブログランキングに参加しました^^

「クレイフラワー」カテゴリーにエントリー中

下の画像をポチッとしていただけたら

ポイントが入りますので 作品気に入っていただけたら

ポチッと みなさんの 応援よろしくお願いします。

  
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
                     にほんブログ村










by hanakotori3 | 2018-06-11 16:20 | 作品動画(YouTube)
<< 鹿と花冠 ~大盛況~ >>