人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松ぼっくり人形 パーソナルスタイルギフト >>

ウェディング ケーキトップ

ウェディング ケーキトップ_d0286568_14384871.jpg




デコクレイクラフトの パーソナルスタイルギフトコースの

ケーキトップ です。


クレイケーキの上に かわいい新郎新婦を

のせて プレゼントにすると

喜んでもらえそうですね^^



このコースは 初心者でも楽しく作れるよう

カリキュラムが組んであります。


このお人形も 細かい難しい技術はいらないので

これからクレイクラフトを始める方には

おすすめのコースです。


もちろん 高度なお花を作ってこられた方にも

楽しめる かわいいデザインで

慣れている方には 手の指や

お顔もまん丸ではなく 凹凸を付けて

もう少し 凝ったデザインもできますので

みなさんに楽しんでいただけるんじゃないでしょうか?


という事で、私は高嶋先生の所で

かなり高度な ケーキトップのお人形を教えてもらってきました。

とても作り甲斐 ありました。


上の画像は 教科書に合わせて 作りましたよ。

お人形苦手な方にも おすすめです^^






カレンダープレゼントキャンペーンですが

好評につき カレンダーが無くなりましたので

終了させていただきました。


数が少なくて 申し訳ありませんでした。

また なにかキャンペーンできたらいいなと思っていますので

花ことり ショップを 今後ともよろしくお願いいたします♪









by hanakotori3 | 2016-11-28 15:02 | クレイクラフト
<< 松ぼっくり人形 パーソナルスタイルギフト >>