人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンジーのケーキ 春のお花 >>

ファミちゃん

ファミちゃん_d0286568_22322203.jpg



春休みですね。

4月12日は ファミリアのファミちゃんのお誕生日だそうで

お祝いのケーキを 子供たちにお手伝いして作ってもらうイベントがあります。


イベントの詳細はこちら→ファミリア


私もみんなで作ったケーキを 大きなバースデーケーキに

仕上げるという事で参加させてもらいます^^




3月19日から4月3日まで開催予定で

すでに沢山のお友達が 参加してくれて

可愛いケーキが 沢山出来上がってきているようです。


参加費無料ですので 是非ファミリア元町本店に

遊びに行ってくださいね~(^^♪






つづいて ゴールデンウィークには

小さなかわいいファミちゃんと

クレイで作った 小さなパンを

可愛い小さな瓶に アレンジするイベントもあります。


このパンも作らせてもらいます。


ファミちゃん_d0286568_22071136.jpg



ゴールデンウィークの4月30日、5月1日に

ファミちゃんのお誕生日会が開催されますので

そこで みんなで作った 大きなバースデーケーキも

飾られるようですので

是非 参加してくださいね~♪

















by hanakotori3 | 2016-03-22 22:36 | イベント
<< パンジーのケーキ 春のお花 >>