人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファミちゃん 大学 >>

春のお花

春のお花_d0286568_14152856.jpg


昨日まで とても暖かかったですねぇ

なのに 娘のクラスでは 週明け17人もお休みして

学級閉鎖です。


しかも 娘もしっかりインフルエンザに007.gif

暖かくなって 安心して気を抜いていたのか・・・

薬が効いて 元気を取り戻しましたが

明日は お兄ちゃんの入試の日。


無事に本番迎えられますように!!!!!!









最近 春のお花が 可愛くて いろいろ作っていました。

その前に 宿題のトロピカルをしないといけないんですが(^^;

春ですから~~~


どれも手の込んだお花ですが

トロピカルで鍛えられたのか

そんなに苦なく 進められました。


できれば もう少し チューリップを作って

真っ白なホーローのピッチャーに 活けたいなあと思ってます。





春のお花_d0286568_14154167.jpg



宿題が終ったら パンジー ビオラも作りたいなあ。






by hanakotori3 | 2016-03-09 14:28 | クレイフラワー
<< ファミちゃん 大学 >>