人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子羊 粘土で作る つまみ細工 >>

作品展示

作品展示_d0286568_22315949.jpg






和みでの手作り市が終わり

生徒さんのNさん 休む間もなく

道の駅に展示をしてほしいと頼まれたそうで

準備する期間もほとんどなく 急遽 展示することに!




一週間ちょっとの準備で展示したとは思えないほど

素敵な展示になっています072.gif


花ことりの生徒さんも みなさん快く展示に作品出品協力してくださり

いろいろな作品がならんで 見応えありますよ!

それも いつもみなさんのために 動いてくださる Nさんだからこそですね。


少し距離があるので なかなかお手伝いに行けなく 申し訳ないですが007.gif

素晴らしい展示をしてくださり ありがとうございます。


今年年末まで 三重県松坂市 飯高の道の駅に

展示していますので 近くにお越しのさいは

ぜひ見にいらしてくださいね060.gif
by hanakotori3 | 2014-12-10 22:31 | イベント
<< 子羊 粘土で作る つまみ細工 >>