人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かあちゃん、電信柱 作って! 粘土の多肉 増殖中〜!! >>

オリジナルレッスンいろいろ追加しました。

オリジナルレッスン いろいろ追加しました~^^

どれも 初心者でも 楽しく作れるよう工夫していますので

お気に入りを 挑戦してくださいね~♪



こどもの日に向けて かわいいミニ兜。

なるべく シンプルに 簡単に、でも そうは見えないクオリティーに仕上げています。



オリジナルレッスンいろいろ追加しました。_d0286568_18513516.jpg



詳細は こちら→ ミニ兜




春ですね~。。。

今 かわいく咲いている アネモネ。

お花を 作ったことがない人でも 作れるよう 作り方に工夫しています。



オリジナルレッスンいろいろ追加しました。_d0286568_18512285.jpg



詳細はこちら→ アネモネのフレーム







そして~ 多肉ちゃん^^

1レッスンで仕上がる 簡単な基本の多肉を 寄せ植えにしています。

基本を作れば そこからまた いろいろアレンジして 楽しんでくださいね。



オリジナルレッスンいろいろ追加しました。_d0286568_18492821.jpg


詳細はこちら→ 多肉のミニアレンジ
by hanakotori3 | 2014-04-04 19:04 | オリジナルレッスン
<< かあちゃん、電信柱 作って! 粘土の多肉 増殖中〜!! >>