人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お正月 足元ポカポカ >>

道の駅

道の駅_d0286568_1333867.jpg



今日から、三重県松坂市の道の駅 飯高にて 生徒のNさんと作品を展示しています。

地元のNさんが 企画、展示をしてくださいました。

私も花ことりの生徒さん何人かと 少し参加しましたよ。

立派な展示になりました012.gif

Nさん ありがとうございました💕



そして、今朝 CBCラジオで、展示を紹介していただきました!

Nさんが生放送で 取材を受けたんです。

大阪は残念ながら 聞けなかったんですがヽ(´o`;




道の駅_d0286568_1333670.jpg




地元の活動家でもある Nさん、

沢山の方と いろいろな活動をされていて

今回は松坂木綿との コラボ展示もしています。

今月末 12月29日まで展示しているので

紅葉見がてら 道の駅 ぜひいらしてくださいね〜♬






道の駅_d0286568_133379.jpg

by hanakotori3 | 2013-11-28 13:12 | イベント
<< お正月 足元ポカポカ >>