人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春 はじめての粘土クラフト >>

オリジナルレッスン追加しました~

今まで 作った物の中から オリジナルレッスンに いくつか追加しました。


先日の 公民館の講座でも 作ってみたい~っと おっしゃる方もおられたのですが

出産祝いに 喜んでもらえる フォトフレームシリーズ☆

オリジナルレッスン追加しました~_d0286568_238381.jpg



かわいいベビーシューズと お花をあしらって 好きなように 名前や 誕生日を入れたり

世界に一つだけの ハンドメイドな贈り物。。。



オリジナルレッスン追加しました~_d0286568_2381825.jpg



色や お花を変えると また違った雰囲気で 作れますよ♪

ベビーシューズは 型を使うので 意外に簡単に作れますよ!




そして もっと かわいいのがいい方には こちらの アニマル君がおすすめ☆



オリジナルレッスン追加しました~_d0286568_2385193.jpg




こちらも 型を使うので ベビーシューズより もっと簡単!!





それから ホームページの トップに使っている ソーイングのリース。


こちらも 作って楽しい~♪ 飾ってかわいい~❤ ミニリース☆


オリジナルレッスン追加しました~_d0286568_239851.jpg





ホームページの オリジナルレッスンのページに

どれから作ったらいいか迷った時のために!

☆☆☆で 作りやすさを表してみました。

★☆☆ 簡単    ★★☆ 普通    ★★★ 難しい

参考にしてみてくださいね(^-^)♪





あと、レッスン料も 見直してみましたので ご確認ください。。。

アトリエ花ことり ホームページ
by hanakotori3 | 2013-03-13 23:28 | オリジナルレッスン
<< 春 はじめての粘土クラフト >>