タグ:フォトフレーム ( 9 ) タグの人気記事

出産祝い フォトフレームのオーダー

d0286568_14551416.jpg


真っ白なベビーシューズに 天使の羽根

出産のお祝いに オーダーいただきました。


かわいい赤ちゃんの写真が入ると

一層かわいいでしょうね^^


出産祝い 何にしようか悩みますが

既製品とは違う 手作りの温かみのあるプレゼント

お名前と 生年月日をお入れしているので

特別感が マシマシで

きっと喜んでいただけると思います。





d0286568_14552462.jpg





こちらのフォトフレーム ¥3,500~ オーダーしていただけます。

かわいい動物さんが付いたのや

ずっとお部屋に飾っておくのに 素敵な

お花が付いた物も いろいろなバージョンを お作り出来ますよ。






d0286568_15031677.jpg





産まれた季節や お名前にちなんだお花など

オーダーだから 世界に一つのもの

特別なプレゼントがお作り出来ます。






d0286568_15025714.jpg





テトテサイトにて オーダーお受けしております。


テトテの花ことりのページの右下にある 「クリエーターに質問・メッセージを送る」

の枠に 下記項目をご記入いただき メッセージを送信してください。


  1. あれば 元になる作品の名前。もしくは 具体的な作品の形 (リース、フレーム、花器にアレンジ等)
  2. サイズ、色、お花の種類(ご希望があれば)
  3. ご予算
  4. ご希望納期        
  5. ご使用目的(母の日用、自分用等) 他にご要望等ありましたら お知らせください。





オーダーはこちら → テトテ 花ことり




クレイクラフト教室
体験レッスン随時受付中
詳細はこちら→ 花ことりレッスン案内






ブログランキングに参加しました^^
「クレイフラワー」カテゴリーにエントリー中
ブログ更新の励みになります012.gif

下の画像をポチッとしていただけたら

ポイントが入りますので 作品気に入っていただけたら

ポチッと みなさんの 応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村










[PR]
by hanakotori3 | 2017-06-04 20:37 | オーダー | Trackback

ベビーピンク

d0286568_21523892.jpg



出産のお祝いにオーダーくださいました。

女の子なので ピンクで^^

という事でしたので 土台をピンクに

シューズをホワイトに 

あと ベビー小物をつけてくださいとのことでしたので

思いつくままに いろいろ作ってみました。



お誕生日がクリスマスなので

雪の結晶のモチーフをつけて 季節感を出してみました。




やっぱりピンクはかわいいです^^






d0286568_21524887.jpg






























[PR]
by hanakotori3 | 2015-02-26 21:57 | オーダー | Trackback

ウェディング フォトフレーム kawaii

d0286568_22235950.jpg



またまた 結婚のお祝いに フォトフレーム オーダーくださいました^^

今回は 縦型に アレンジしてみました。

薄いオレンジと白がご希望で

こんな感じになりました。



ちょうどダリアを作っていたので 

ミニミニダリアを 作ってみました。

かわいいですぅ~^^





d0286568_22241021.jpg

[PR]
by hanakotori3 | 2014-11-06 22:28 | オーダー | Trackback

ウェディングフォトフレーム

d0286568_12585967.jpg




8月25日で 夏休みは 終り。

一週間短いだけで すごく短く感じる!

子供ともっといろいろ したかったのに

気がつけば… もう 夏休み 終りだね(^_^;)



合間をみて 頼まれていた フォトフレーム作りました♪


ウェディングです*・゜゚・*:。.:*・'( ^ω^ *)'・*:.。. :*・゜゚・*


d0286568_1302995.jpg






.。.:*☆
[PR]
by hanakotori3 | 2014-08-21 12:19 | オーダー | Trackback

ベビーフレーム

d0286568_201497.jpg






今回で3個目の ベビーのお祝いのプレゼントになりますが

3つとも ブルーで作らせてもらいました。



3つ並べて 飾ってもらったときに 統一感が 出ればいいなと思って。



どんなかわいい写真が入れられるのかな ^^

赤ちゃんの 写真を見ているだけで つい 笑顔になってしまいますね♪



d0286568_20142969.jpg






ブルーのくまちゃん 初めは入れてなかったんですけど

子供たちに聞いても 旦那さんに聞いても

入れた方がいい! と言うので くまちゃんも付けることにしました^^





d0286568_20154317.jpg





写真を撮るときは 反射するのではずしていますが

前面にガラス板が ついていて これも 長く ずっと楽しんでいただけると思います。



遅くなりましたが ベビー誕生おめでとうございます☆
[PR]
by hanakotori3 | 2013-06-07 20:29 | オーダー | Trackback

4人兄弟

d0286568_2051886.jpg






1男3女の 4人兄弟の ファミリーにプレゼントされるという事で

フォトフレームを ご依頼くださいました。



生徒さんが オーダーを頂いたんですが あまりにも多忙で

急きょ 私が作ることになったんですが

動物のファミリーで という事で マシュマロみたいなウサギファミリーに^^♪



ご依頼くださった方に 直接お渡しすることが出来たのですが

「先生」と呼ばれて 出てきた私を見て ちょっとビックリしてました(笑)

どう見ても 私が生徒みたいなんですもん <プッ

チビですしね(笑)


ホームページを見て 教室に訪ねてくれる方達も きっと 同じような感想じゃないかと~^^


そんな私も 4人兄弟!

3男1女の 女一人です。




d0286568_20503527.jpg

[PR]
by hanakotori3 | 2013-06-03 21:18 | オーダー | Trackback

ベビーフォトフレーム

d0286568_1614889.jpg



前回 フレームに何を作ってつけようか 悩んでいた所

息子が 「木馬は?」 と提案してくれました。



前回のは スペースが足りなかったので 出来なかったけど

今回は 木馬を作ってみました。



それから、スズランの花も 挑戦してみました。

小さくて 中が空洞で 先端がカールしていて 一輪一輪 手間はかかるけど

小さなベルのようで 可愛いです^^



d0286568_1621610.jpg




3人目のベビーちゃんで 3人のお子さんの写真を入れれるように

窓を 3つ 開けました。


ガラスのフレームの中に 閉じ込めてあるので

壊れにくくて いいですねぇ。


頭文字の M の字を 入れさせてもらいました。

喜んでくれるといいなあ。。。



d0286568_162477.jpg

[PR]
by hanakotori3 | 2013-04-03 16:14 | オーダー | Trackback

ベビーフレーム

d0286568_9552042.jpg




男の子の赤ちゃんの 誕生のお祝いに 作らせていただきました。

このフレーム クリアープレートを マグネットでピタッとくっつけて

写真をはさむようになっていて とっても使いやすいです。





モコモコのくまちゃんと モコモコの ミトン

そして ベビーシューズ

ひもで結ぶタイプのものを 作ってみました。


シューズは4㎝くらいの メルちゃんの足にもちょっと小さいかなっていうサイズです。




d0286568_9553282.jpg





あと いくつかベビーもの 頼まれているので ちょっと今までと違う感じで

いろいろ 挑戦させていただこうと思っております^^
[PR]
by hanakotori3 | 2013-03-29 10:05 | オーダー | Trackback

オリジナルレッスン追加しました~

今まで 作った物の中から オリジナルレッスンに いくつか追加しました。


先日の 公民館の講座でも 作ってみたい~っと おっしゃる方もおられたのですが

出産祝いに 喜んでもらえる フォトフレームシリーズ☆

d0286568_238381.jpg



かわいいベビーシューズと お花をあしらって 好きなように 名前や 誕生日を入れたり

世界に一つだけの ハンドメイドな贈り物。。。



d0286568_2381825.jpg



色や お花を変えると また違った雰囲気で 作れますよ♪

ベビーシューズは 型を使うので 意外に簡単に作れますよ!




そして もっと かわいいのがいい方には こちらの アニマル君がおすすめ☆



d0286568_2385193.jpg




こちらも 型を使うので ベビーシューズより もっと簡単!!





それから ホームページの トップに使っている ソーイングのリース。


こちらも 作って楽しい~♪ 飾ってかわいい~❤ ミニリース☆


d0286568_239851.jpg





ホームページの オリジナルレッスンのページに

どれから作ったらいいか迷った時のために!

☆☆☆で 作りやすさを表してみました。

★☆☆ 簡単    ★★☆ 普通    ★★★ 難しい

参考にしてみてくださいね(^-^)♪





あと、レッスン料も 見直してみましたので ご確認ください。。。

アトリエ花ことり ホームページ
[PR]
by hanakotori3 | 2013-03-13 23:28 | 単発レッスン | Trackback