タグ:ウェディング ( 4 ) タグの人気記事

ウェディング フォトフレーム kawaii

d0286568_22235950.jpg



またまた 結婚のお祝いに フォトフレーム オーダーくださいました^^

今回は 縦型に アレンジしてみました。

薄いオレンジと白がご希望で

こんな感じになりました。



ちょうどダリアを作っていたので 

ミニミニダリアを 作ってみました。

かわいいですぅ~^^





d0286568_22241021.jpg

[PR]
by hanakotori3 | 2014-11-06 22:28 | オーダー | Trackback

ウェディングフォトフレーム

d0286568_12585967.jpg




8月25日で 夏休みは 終り。

一週間短いだけで すごく短く感じる!

子供ともっといろいろ したかったのに

気がつけば… もう 夏休み 終りだね(^_^;)



合間をみて 頼まれていた フォトフレーム作りました♪


ウェディングです*・゜゚・*:。.:*・'( ^ω^ *)'・*:.。. :*・゜゚・*


d0286568_1302995.jpg






.。.:*☆
[PR]
by hanakotori3 | 2014-08-21 12:19 | オーダー | Trackback

ハク 花冠

d0286568_22493915.jpg




ハクリストバンド

できました〜056.gif


トロピカル1のカリキュラム最後の作品です。

教科書のお見本は オーキッドで作ってますが

私は大好きな プルメリアを かわいいピンクと黄色で作ってみました。


ハクレイ、花冠も作ってみたくなりました。



式の時 旦那さんが ブーゲンビリアで作った ハクレイを付けて

私は プルメリアのお花を 沢山 髪に付けてもらいました。


懐かしい012.gif





トロピカル以外のお花で 花冠も作ってみたいです。
[PR]
by hanakotori3 | 2014-06-28 22:36 | クレイフラワー | Trackback

ホワイトブーケ

d0286568_8202993.jpg





オーダーいただいていた ブーケ 完成しました。



お花のアレンジの 勉強をするのに 参考にしている 渡辺俊治さんが

フラワーアレンジを お料理に例えていて

「素材さえよければ おいしさは ほぼ約束されたようなもの

ブーケの美しさも 素材でほぼ決まる」 と。










d0286568_8402074.jpg







なので お花一輪 作る時も ひとつひとつ 丁寧に 丁寧に 作るように心がけています。


生花のきれいな時間は ほんのひとときなんですが

クレイのフラワーアレンジは 一番きれいなその時が

ずっと つづいてくれるので 丁寧に作る甲斐もあるというもの^^












d0286568_8205144.jpg

[PR]
by hanakotori3 | 2014-03-02 08:40 | オーダー | Trackback