<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ

アトリエ花ことりの 新しいホームページの作成に伴い

ニュースレター(イベント、単発レッスンの案内メール)

を作成したのですが

試してみた所 ほぼ迷惑メールに入ってしまうので

ご登録下さった皆様には申し訳ございませんが

終了させていただきます。


これからはホームページ、ブログの方で

単発レッスン、イベント等の

発信をしてきますので、時折チェックくださいますよう

お願いいたします。

また、生徒様専用の連絡ページでも

いろいろ発信していこうと思っていますので

そちらも時折ご確認ください。



NEWホームページはこちらNEW HP








ブログランキングに参加しました^^

「クレイフラワー」カテゴリーにエントリー中

下の画像をポチッとしていただけたら

ポイントが入りますので 作品気に入っていただけたら

ポチッと みなさんの 応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村










[PR]
by hanakotori3 | 2017-08-31 11:57 | お知らせ | Trackback

9月の作品 お月見ポンポコたぬき

d0286568_19461023.jpg


明日で いよいよ夏休みも終わりです!

まだまだ大阪は暑い!!! ですが

9月の作品

「 お月見ポンポコたぬき 」

出来ました♪


暑いけど 季節はしっかり進んでいて

リリリリリ… と虫の声が聞こえてきました。



最近の9月は 毎年暑くて 運動会も春になったし

9月のイメージが なかなか思いつかなかったんですけど

やっぱり お月見かな^^ 


ウサギじゃなくて 月夜に踊る ポンポコたぬき達を

作ってみました。



ウサギは お月さんの後ろにこっそり 入れておきました。


紅色の サツマイモに見えるけど

アケビです。


子どもの頃 取って食べたけど

何とも言えない 不思議な味、触感でした。



d0286568_19462514.jpg



これで 季節の作品12個 全部完成しました110.png111.png

一年間 考えるの思いのほか 大変でしたけど

楽しく作らせていただきました♪


オーダーくださった K様 ありがとうございました。







ブログランキングに参加しました^^

「クレイフラワー」カテゴリーにエントリー中

下の画像をポチッとしていただけたら

ポイントが入りますので 作品気に入っていただけたら

ポチッと みなさんの 応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村










[PR]
by hanakotori3 | 2017-08-26 20:51 | オーダー | Trackback