<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

d0286568_09262173.jpg





テトテに作品集を出品したのですが

10部と数は少なかったのですが

翌日には完売していて ほっとしました~


ご購入くださった皆様 ありがとうございました。

10ページと簡単な作品集でしたが

いつかほんとに作品集と呼べるものを

作れたらいいなと 夢見ております。。。



クレイをしていて 沢山作品が増えてくると

作品集にしたいなと 思う方は多いんじゃないかな、と思います。


そして、デコクレイクラフトの35周年の作品集が

ただ今 製作中ということで

沢山の方の作品が見れるのを 楽しみにしています♪







 

[PR]
by hanakotori3 | 2015-10-27 09:37 | その他 | Trackback

作品集

d0286568_10154991.jpg



イベントのときに並べようと作った作品集です。

あまりイベントを開催できていないのですが

その時は 手に取り お買い上げくださり

嬉しかったです^^

特に クレイをしている方は 迷わずに買って下さいました016.gif



値段を出来るだけ低くするために

沢山作ったので テトテでも販売しようと思います。

テトテサイトはこちら☆





















[PR]
by hanakotori3 | 2015-10-21 10:23 | イベント | Trackback

チューリップのリース 親指姫

d0286568_21060924.jpg



テトテよりオーダーくださいました

チューリップのリースです。



いつも作るリースとは違い

お花一つ一つに茎を付けてアレンジするので

アレンジに動きが出て 

秋ですが・・・ 春の風や 花の香りが感じられるような気がします^^



そういえば、今度3Dの飛び出す映画に

イスが動いたり 風やにおいがする

4Dの映画館が近くに出来るので

楽しみです♪




d0286568_21061877.jpg


















[PR]
by hanakotori3 | 2015-10-19 21:14 | オーダー | Trackback

クリスマス 柊

d0286568_10450093.jpg




クリスマスのオリジナルレッスンです☆


白樺ベースに 柊を作ってアレンジしてみました。

それから 木の実とミニサンタ 簡単バージョン♪


カリキュラムに出てくるサンタは

結構高度な技術を使うので

なかなか難しいので 色々省いて

ちょいちょいと出来るサンタさんです。




赤と緑のクリスマスカラーが 大好きで

ほんとにかわいい色合わせだなあと思います。


柊の葉も オリジナルの型を用意しているので

簡単ですよ!


木の実は作ったことある方も ない方も

出来上がると 「おお~~!」

となる そのリアルさを楽しんでください♪



赤いピック以外 のってるのは全部粘土です。


d0286568_10451305.jpg


レッスン詳細

1レッスン(約2時間) ¥3000
材料費 ¥700 (粘土込みの場合は ¥900)
サイズ 縦15×11cm (ピック込み)


お申し込みは hanakotori@mbp.nifty.com  






以前のクリスマスレッスン クリスマスツリーとスプーンのオーナメントも

レッスンできますので 作ったことない方 どうぞ~













[PR]
by hanakotori3 | 2015-10-14 11:13 | 単発レッスン | Trackback

椿のお正月アレンジ

d0286568_15030329.jpg



ハロウィンもクリスマスも飛んで

お正月です(笑)


紅白の椿を作ってみました。

花びらの枚数が少ないので

どんどん作れちゃいます。


葉っぱと おサルも作りますよ♪



d0286568_15031738.jpg



詳しくはHPを見てくださいね♪









[PR]
by hanakotori3 | 2015-10-06 15:08 | 単発レッスン | Trackback