<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

女の子

d0286568_19110380.jpg



きの子の女の子を 見た方が

オーダーくださったのですが

きのこがなかったので

小さなベンチに座らせてみました。




いつも作っている天使の女の子は

少し お姉さんなのですが

この子は 小さな女の子なので

お顔のサイズを 体に対して

かなり大きめに作っています。



といっても この子がかなり小さいので

実物を見たら

「 こんなに小さいの! 」

って たいていなります(笑)





d0286568_19112812.jpg









[PR]
by hanakotori3 | 2015-04-28 19:19 | オーダー | Trackback

アンティークピンク リース

d0286568_10291622.jpg




リースのオーダーです。


私も大好きな アンティークピンクのリース。



この色のいいところは

飽きないところです^^







ナチュラルアンティークなお家を新築されるそうで

そこに飾っていただけるとのこと

うれしいかぎりです♪






d0286568_10293812.jpg




tetoteよりオーダーいただきました。


できれば オーダーばかりではなく

作品も並べていきたいです!



ちょっとづつですが また更新していきま~す♪













d0286568_10295557.jpg


[PR]
by hanakotori3 | 2015-04-21 10:44 | オーダー | Trackback

春の陽気

d0286568_22284503.jpg


今日は とってもいいお天気でしたねぇ~^^

自転車で娘と遠出して

お花の苗を買ってきました✿


ほったらかしのベランダに

久しぶりにお花を植えました。



スライスレモンという ペチュニアと

赤いビバーナム、オレンジミントを

娘が選びました♪


以前 パイナップルミントを植えていて

と~ってもいい香り、パイナップルの香りがしたんですが

今度はオレンジの香りのミント☆


娘がお世話してくれるそうなので

きれいに咲いてくれるでしょう!?





画像は 春のお花のコサージュです✿









[PR]
by hanakotori3 | 2015-04-18 22:31 | クレイフラワー | Trackback

パニエアレンジ

d0286568_20181799.jpg




今年の春は 雨がよく降りますねぇ。。。

桜も 雨で地面にへばりついて 

舞い散る花吹雪が あまり見れませんでした。




子供たちも 新学期が始まり

新しい環境に慣れるまで

私も ソワソワして やたらと掃除ばかりしています(笑)



春休みの間 何にも出来なかったので

粘土こねないと どんどんやること溜まってくるんですが、、


落ち着いたら また粘土こねよう~♪





この画像は ソワソワと 以前のものを

アレンジしなおしたもので

ちょっと キリリとしました☆




以前のは ほわほわ しすぎていたので(^^)










[PR]
by hanakotori3 | 2015-04-13 20:30 | クレイフラワー | Trackback

お野菜ハンガー

d0286568_00443968.jpg




桜満開の中 ファミリア神戸元町本店の

ワークショップに 行ってきました♪


小さなかわいい子供たちと

一緒に かぼちゃ、キャベツ、ニンジン、ブロッコリー

作りました。




まだ小さなお子さんが多いのに

みんなとても集中して 最後まで作ってくれました。


ファミリアさんが 実物のお野菜をご用意してくださったんですが

並べてみても そのクオリティーの高さに

おどろきです(^^)




お手伝いに来てくださった Nさん、Oさん

ありがとうございました(^^)


また一緒にイベントしましょうね~♪














[PR]
by hanakotori3 | 2015-04-07 00:51 | イベント | Trackback