<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しめ縄

d0286568_22481173.jpg





しめ縄 制作中~♪

ダリアとシャクヤクで 豪華に!


[PR]
by hanakotori3 | 2014-11-28 22:52 | オーダー | Trackback

お正月

d0286568_21094465.jpg







3連休 良いお天気で 沢山のお客様が来てくださったそうです^^

生徒さんの作品も 沢山お嫁入りし 嬉しい限りです♪




画像の作品、この箱がかわいいなあ~ と

即購入!


ホントは蓋を閉められるんですが

閉まるようにアレンジすると こじんまりして

華やかさがなくなるので・・・


こちらのは どうにかギリギリ閉まります^^;








[PR]
by hanakotori3 | 2014-11-25 21:16 | クレイフラワー | Trackback

手作り市

d0286568_9455261.jpg




いいお天気ですね~058.gif


今日から三日間 手作り市に出品させてもらいます。

詳しくはこちら→飯南局舎 和み



クリスマス、お正月もの 取り揃えてお待ちしておりま~す♪


私は会場には行けないんですけど(^^;

イベント企画、準備からすべて生徒さんのNさんがしてくださっています。

今回 初めて出品参加の生徒さんも(^-^)

とても賑やかなブースになってますよ072.gif


画像の作品は 先日作っていたダリアと胡蝶蘭を 

和の箱にアレンジしました。


写真撮り忘れたんですが、しめ縄も出品しております。
[PR]
by hanakotori3 | 2014-11-22 09:44 | クレイフラワー | Trackback

手作り市


d0286568_1155331.jpg





11月22日、23日、24日 の3日間 

” いいなん☆ええやん!手作り市 ” に生徒さんと一緒に 出品します。

詳しくはこちら→ 飯南局舎 和み


美味しいものもあります^^

ちょうど紅葉も見頃ですので 遠くの方も ぜひいらしてくださいね~





画像のアレンジ ナチュラルな色合いで・・・

と ユーカリの葉を作って 松ぼっくりを入れたいな、

と 探していたんですが 見つからないので 買いに行くのもめんどくさいので(^^;

チャチャっと 粘土で作りました。

色かけをしてあげたら もっと自然な感じになるんだけど

早くアレンジしたいよ~っと 我慢できず 

入れちゃいました。

 

d0286568_11545210.jpg



かわいいです。。。  私てきには(笑)
[PR]
by hanakotori3 | 2014-11-18 12:13 | クレイフラワー | Trackback

ウェディング フォトフレーム kawaii

d0286568_22235950.jpg



またまた 結婚のお祝いに フォトフレーム オーダーくださいました^^

今回は 縦型に アレンジしてみました。

薄いオレンジと白がご希望で

こんな感じになりました。



ちょうどダリアを作っていたので 

ミニミニダリアを 作ってみました。

かわいいですぅ~^^





d0286568_22241021.jpg

[PR]
by hanakotori3 | 2014-11-06 22:28 | オーダー | Trackback