<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キノコの女の子

d0286568_15472720.jpg




キノコのイスに座った 女の子

だっこしてる くまちゃんは 3cmちょっと、、

とっても 小さな子なんですが、

この本↓の表紙の写真を見た人から オーダーいただいたのですが

A4サイズに拡大してあるので 実物と

また イメージが違うかもしれませんねぇ。。。



d0286568_15472916.jpg





d0286568_15473047.jpg




前に作った子の 写真を見ながら 作りました。

双子ちゃんですね(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by hanakotori3 | 2014-02-11 10:13 | オーダー | Trackback

野崎まいり公園







2009年に野崎まいり公園にて 展示した時の 作品を

フォトムービーにしました。。
[PR]
by hanakotori3 | 2014-02-08 18:03 | 作品動画(YouTube) | Trackback

天使






天使の作品を 集めてみました。。
[PR]
by hanakotori3 | 2014-02-08 18:01 | 作品動画(YouTube) | Trackback

三匹のこぶた






三匹のこぶた 三兄弟^^
[PR]
by hanakotori3 | 2014-02-08 17:51 | 作品動画(YouTube) | Trackback

お誕生日

d0286568_19254367.jpg



幼馴染の お友達から 義母さまの お誕生日のプレゼントにと

連絡をもらって 作らせてもらいました^^



お任せ ということだったんで

同じ年くらいの 生徒さんにも ちょっと好みとか聞いて

かわいくて ゴージャスでありながらも 落ち着いた イメージで

作ってみました^^



お母様 とても喜んでくださったようで お友達も喜んでくれて

よかった~^^



d0286568_19271410.jpg

[PR]
by hanakotori3 | 2014-02-07 19:36 | オーダー | Trackback

オーダー

d0286568_11434939.jpg





今日は 節分ですね^^

昨日一足早く 児童館で 豆まきをしてきました。


今日は お家で 豆まきです!


朝いち いつもむっちゃ寝起きの悪い娘が

起きてくるなり 「おにわー そとー!!」 と

大声で 突進してきました(笑)

やる気満々です^^



写真は 去年作った お雛様

小物も 色々作ると 楽しいですね♪

単発レッスンの 簡単お雛様も かわいいですよ^^

かんたんお雛様はこちら











年明け いろいろオーダーいただいていて

ただ今 いくつか制作中なんですが

一番大きな ブーケ。

まだまだ お花作らないと いけませんね

ホワイトなんですが すこ~し づつ 色を入れて 変化をつけています。


d0286568_11423751.jpg



出来上がりが 楽しみです^^
[PR]
by hanakotori3 | 2014-02-03 11:58 | クレイクラフト | Trackback