カテゴリ:オーダー( 55 )

お誕生日

d0286568_19254367.jpg



幼馴染の お友達から 義母さまの お誕生日のプレゼントにと

連絡をもらって 作らせてもらいました^^



お任せ ということだったんで

同じ年くらいの 生徒さんにも ちょっと好みとか聞いて

かわいくて ゴージャスでありながらも 落ち着いた イメージで

作ってみました^^



お母様 とても喜んでくださったようで お友達も喜んでくれて

よかった~^^



d0286568_19271410.jpg

[PR]
by hanakotori3 | 2014-02-07 19:36 | オーダー | Trackback

ベビーフレーム

d0286568_201497.jpg






今回で3個目の ベビーのお祝いのプレゼントになりますが

3つとも ブルーで作らせてもらいました。



3つ並べて 飾ってもらったときに 統一感が 出ればいいなと思って。



どんなかわいい写真が入れられるのかな ^^

赤ちゃんの 写真を見ているだけで つい 笑顔になってしまいますね♪



d0286568_20142969.jpg






ブルーのくまちゃん 初めは入れてなかったんですけど

子供たちに聞いても 旦那さんに聞いても

入れた方がいい! と言うので くまちゃんも付けることにしました^^





d0286568_20154317.jpg





写真を撮るときは 反射するのではずしていますが

前面にガラス板が ついていて これも 長く ずっと楽しんでいただけると思います。



遅くなりましたが ベビー誕生おめでとうございます☆
[PR]
by hanakotori3 | 2013-06-07 20:29 | オーダー | Trackback

4人兄弟

d0286568_2051886.jpg






1男3女の 4人兄弟の ファミリーにプレゼントされるという事で

フォトフレームを ご依頼くださいました。



生徒さんが オーダーを頂いたんですが あまりにも多忙で

急きょ 私が作ることになったんですが

動物のファミリーで という事で マシュマロみたいなウサギファミリーに^^♪



ご依頼くださった方に 直接お渡しすることが出来たのですが

「先生」と呼ばれて 出てきた私を見て ちょっとビックリしてました(笑)

どう見ても 私が生徒みたいなんですもん <プッ

チビですしね(笑)


ホームページを見て 教室に訪ねてくれる方達も きっと 同じような感想じゃないかと~^^


そんな私も 4人兄弟!

3男1女の 女一人です。




d0286568_20503527.jpg

[PR]
by hanakotori3 | 2013-06-03 21:18 | オーダー | Trackback

ベビーフォトフレーム

d0286568_1614889.jpg



前回 フレームに何を作ってつけようか 悩んでいた所

息子が 「木馬は?」 と提案してくれました。



前回のは スペースが足りなかったので 出来なかったけど

今回は 木馬を作ってみました。



それから、スズランの花も 挑戦してみました。

小さくて 中が空洞で 先端がカールしていて 一輪一輪 手間はかかるけど

小さなベルのようで 可愛いです^^



d0286568_1621610.jpg




3人目のベビーちゃんで 3人のお子さんの写真を入れれるように

窓を 3つ 開けました。


ガラスのフレームの中に 閉じ込めてあるので

壊れにくくて いいですねぇ。


頭文字の M の字を 入れさせてもらいました。

喜んでくれるといいなあ。。。



d0286568_162477.jpg

[PR]
by hanakotori3 | 2013-04-03 16:14 | オーダー | Trackback

ベビーフレーム

d0286568_9552042.jpg




男の子の赤ちゃんの 誕生のお祝いに 作らせていただきました。

このフレーム クリアープレートを マグネットでピタッとくっつけて

写真をはさむようになっていて とっても使いやすいです。





モコモコのくまちゃんと モコモコの ミトン

そして ベビーシューズ

ひもで結ぶタイプのものを 作ってみました。


シューズは4㎝くらいの メルちゃんの足にもちょっと小さいかなっていうサイズです。




d0286568_9553282.jpg





あと いくつかベビーもの 頼まれているので ちょっと今までと違う感じで

いろいろ 挑戦させていただこうと思っております^^
[PR]
by hanakotori3 | 2013-03-29 10:05 | オーダー | Trackback