<< 8月の作品 スイカ畑で パーソナルスタイルギフトコース... >>

シロツメクサの花冠を編む 姉妹

d0286568_07410854.jpg

今日から 夏休み~~(^^♪

子どもはすでに まっ黒な黒糖パンのように 日焼けしています。

今年こそ 7月中に宿題終わらすと

宣言しています。


私も がんばって宿題やろう!


こちら、テトテからオーダーいただきました

シロツメクサの花冠を編む 姉妹の女の子です。


ピンクのワンピースを着て 二人でシロツメクサを編んでいる・・・

作り出したのですが、、

はじめピンクのワンピースを作った所で

それが 阿佐ヶ谷姉妹に見えてきて

「 あ、あかんっ あかん 」


と 気を取り直して もう一度作り直しました^^

ワンピースの作りを少し変えて かわいい女の子に。


高さが 13cmほどで とても愛らしいサイズです。

最近TVでやってた アリエッティくらいかな?


とっても喜んでくださって ほっと安心しました^^





d0286568_08075053.jpg








最近 お花を作っていないので

無性に お花を作りたくなってきました。


夏休み 教室はお休みするので その間に

好きな物 作れるといいな。








テトテサイトにて オーダーお受けしております。


テトテの花ことりのページの右下にある 「クリエーターに質問・メッセージを送る」

の枠に 下記項目をご記入いただき メッセージを送信してください。


  1. あれば 元になる作品の名前。もしくは 具体的な作品の形 (リース、フレーム、花器にアレンジ等)
  2. サイズ、色、お花の種類(ご希望があれば)
  3. ご予算
  4. ご希望納期        
  5. ご使用目的(母の日用、自分用等) 他にご要望等ありましたら お知らせください。





オーダーはこちら → テトテ 花ことり




クレイクラフト教室
体験レッスン随時受付中
詳細はこちら→ 花ことりレッスン案内






ブログランキングに参加しました^^
「クレイフラワー」カテゴリーにエントリー中
ブログ更新の励みになります012.gif

下の画像をポチッとしていただけたら

ポイントが入りますので 作品気に入っていただけたら

ポチッと みなさんの 応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村










[PR]
by hanakotori3 | 2017-07-21 08:09 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/24987762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 8月の作品 スイカ畑で パーソナルスタイルギフトコース... >>