<< シロツメクサの花冠を編む 姉妹 7月の作品 うみ~アシカとカワ... >>

パーソナルスタイルギフトコース いろいろ

d0286568_11213277.jpg


パーソナルスタイルギフトコース2の

作品 いろいろ習ってきました。


今回は またまた 食べ物が多いです。

食べれないけど(笑)



季節に合わせて ギフト(プレゼント)できるもの

という事なんでしょうか?


でも、食べられないから インテリアに取り入れて飾る

楽しみ方なんだと思うんですが、


クッキーのお家や かぼちゃのアレンジは

季節ごとに 飾るとかわいいけど


タルトは どうしたらいいでしょう?

小さいフルーツタルトは メモクリップをさしてみました。


大きなタルトは・・・

まったく 思いつきませ~ん(^^;


置いておいたら たぶん間違って食べてしまいます♪

とってもリアルです。

作るのは とっても楽しいです♪


ん~、壁掛けに アレンジしたら 飾れるかな???




それから、アトリエ花ことりの ホームページ リニューアルしました。

スマートフォン対応のページになっています。

随分見やすくなったと思いますので

よかったら お気に入り登録よろしくお願いしま~す^^










ブログランキングに参加しました^^
「クレイフラワー」カテゴリーにエントリー中


下の画像をポチッとしていただけたら

ポイントが入りますので 

ポチッと みなさんの 応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村











[PR]
by hanakotori3 | 2017-07-17 11:37 | クレイクラフト | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/24937663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シロツメクサの花冠を編む 姉妹 7月の作品 うみ~アシカとカワ... >>