人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドン・キホーテ 母の日 子供たちからの贈り物 >>

リース ダリア バラ イングリッシュローズ etc



リース ダリア バラ イングリッシュローズ etc_d0286568_13321154.jpg



テトテより オーダーいただきました

リースです。


今回のお色も 私好みの 少しアンティークなピンクと

爽やかさを出すために 真っ白なコスモスとダリアを

合わせてみました。


随分と制作に時間がかかってしまいましたが

やっぱり リースは見た目以上に

お花の数も多いので

一進一退 気持ち的に なかなかゴールまで 長かったです(笑)


でも 出来上がってみると 満足感で満たされます177.png



喜んでいただけて 良かったです。



リース ダリア バラ イングリッシュローズ etc_d0286568_13363043.jpg


テトテサイトにて オーダーお受けしております。

テトテの花ことりのページの右下にある 「クリエーターに質問・メッセージを送る」

の枠に 下記項目をご記入いただき メッセージを送信してください。


  1. あれば 元になる作品の名前。もしくは 具体的な作品の形 (リース、フレーム、花器にアレンジ等)
  2. サイズ、色、お花の種類(ご希望があれば)
  3. ご予算
  4. ご希望納期        
  5. ご使用目的(母の日用、自分用等) 他にご要望等ありましたら お知らせください。





オーダーはこちら → テトテ 花ことり




クレイクラフト教室
体験レッスン随時受付中
詳細はこちら→ 花ことりレッスン案内






ブログランキングに参加しました^^
「クレイフラワー」カテゴリーにエントリー中
ブログ更新の励みになります012.gif

下の画像をポチッとしていただけたら

ポイントが入りますので 作品気に入っていただけたら

ポチッと みなさんの 応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村










by hanakotori3 | 2017-05-17 13:57 | オーダー
<< ドン・キホーテ 母の日 子供たちからの贈り物 >>