<< 完成しました!オーダーアレンジ  やさしい色合いのバラと白いチュ... >>

3月の作品 足元を見ると春の訪れ

d0286568_13370241.jpg



2月は28日しかなくて

気が付けば もう3月も迫ってきていて(汗)

急ピッチで 3月の作品を作らねばと

慌ててみるものの

全然イメージが浮かんでこない・・・



お雛様は3日を過ぎれば 片付けないといけないし

どないしょ~ どないしょ~

とりあえず、私が子供の頃 よく目にした3月の風景を思い出し

つくしとフキノトウとタンポポを作ってみた。


で、冬眠から覚めた ヤマネを作ってみたんだけど

ヤマネって見たことないし 写真を見ながら

作ってみたものの 小さいタヌキにしか見えない(笑)


う~ん、、、

横に、モグラを合わせて作ってみたら

これが家族に好評で 「かわいい」をもらいました^^


トータル 結構お気に入りの作品に仕上がってよかった。

先月のおでんの作品も 好評だとお聞きして

病院の受付という 沢山の人に見てもらえるところに

飾ってもらって ほんとうにうれしいです♪




d0286568_13372013.jpg
ブログランキングに参加しました^^
「クレイフラワー」カテゴリーにエントリー中

下の画像ポチとしていただけたら

ポイントが入りますので 作品気に入っていただけたら

ポチッと みなさんの 応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村


クレイクラフト教室
体験レッスン随時受付中
詳細はこちら→ 花ことりレッスン案内





[PR]
by hanakotori3 | 2017-02-26 13:55 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/23882074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 完成しました!オーダーアレンジ  やさしい色合いのバラと白いチュ... >>