<< チューリップのリース 3つ目の... 八重咲のクリスマスローズ作りました >>

お花と小さな天使  

d0286568_11331170.jpg



天使とお花の組み合わせ

うちの1番人気の 作品です^^


先日も 実物を見た方が

「 小さい! 」

と 驚かれましたが

ほかの作品でも 画面を通してみると

それだけに目がいくので

大きく見えるのかな?


小さな手とか レースの襟とか

ホントに小さいけど ちゃんと付いてます。



ガーベラの花が 大体実物と同じくらいなので

この作品 手のひらサイズなの

わかるでしょうか?



オーダーしてくださった方から

小さなお子様と にこにこ

「 かわいいねぇ 」

「 ねぇ 」

と 会話しながら眺めてくれていると聞いて

私まで にこにこになりました 012.gif

ありがとうございました053.gif

d0286568_11332213.jpg




ブログランキングに参加しました^^
「クレイフラワー」カテゴリーにエントリー中

下の画像ポチとしていただけたら
ポイントが入りますので よろしくお願いします。
ポチッとしてもらえたら更新がんばりま~す012.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村


クレイクラフト教室
体験レッスン随時受付中
詳細はこちら→ 花ことりレッスン案内










[PR]
by hanakotori3 | 2017-02-14 13:00 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/23859524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チューリップのリース 3つ目の... 八重咲のクリスマスローズ作りました >>