<< ビオラ (クレイフラワー) あったかいんだか~ さむいんだか? >>

うらがわ

d0286568_15172223.jpg








ガーベラの裏側です。

カリキュラムにも出てきますが

茎を付けて 一本仕立てにするときは

花びらを作る段階から 花びらの大きさを考えて作らないと

後の処理が大変ですよね。


最近ゆきこ先生の 作る物はほとんど茎仕立てになっているので

一つのアレンジを作るのも とても手間をかけているんだろうなと

想像します。





うら、で思い出した きのこの裏側!

この作品 カウンターに置くので

小さな子供が 下から覗く感じになるので

ここはしっかり作り込まねばっ!

と 楽しくスジスジしました^^♪

スジスジ・・・・?わかる?



d0286568_15173372.jpg











ブログランキングに参加しました^^
「クレイフラワー」カテゴリーにエントリー中
下の画像をポチッとしていただけたら
ブログ更新がんばりま~す!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村


クレイクラフト教室
体験レッスン随時受付中
詳細はこちら→ 花ことりレッスン案内











[PR]
by hanakotori3 | 2017-02-04 15:28 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/23820731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ビオラ (クレイフラワー) あったかいんだか~ さむいんだか? >>