<< うらがわ オーナメント >>

あったかいんだか~ さむいんだか?

d0286568_13063870.jpg



2月の作品です。

老若男女 楽しめるもの、というご依頼で

バレンタインは 却下、

じゃあ 雪かな。

と思って 最初はかまくらを作ろうかと思ったんですが

いまいちピンとこず 悩んでいたら

娘が 「かまくらでお鍋とか いいんちゃう!」

私 「白くま作りたいんやけど」

娘 「じゃあお鍋に白くまが・・・」

私 「あ~!お鍋に白くまを入れる! 大根おろしアートや!」

娘 「ん・・?そう、そう。」

みたいな感じで こうなりました^^



お鍋だと グツグツ煮えてて 白くまがちょっとかわいそうなので

おでんのいい感じの温度で あったまってることにしました。


具は うちで人気の物を 入れました。

ホントはもち巾着も入れたかったけど。



d0286568_13064925.jpg







ブログランキングに参加しました^^
↓下のアイコンをポチッとしていただけたら
ブログ更新がんばりま~す!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村


体験レッスン随時受付中
詳細はこちら→ 花ことりレッスン案内











[PR]
by hanakotori3 | 2017-01-30 13:19 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/23810737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うらがわ オーナメント >>