人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み粘土教室 トロピカルフラワー >>

DECO35周年記念展示会in関西


DECO35周年記念展示会in関西_d0286568_11124050.jpg



DECO35周年記念展示会in関西 に行ってきました。

宮井先生 ゆきこ先生の本に載っている作品の

実物を見ることが出来て 感激でした。


とにかく、とても丁寧に作ってあって

写真で見るよりも 繊細でした。



作る側として 作品の裏側まで

どうなっているのか じっくり見てしまいました^^


なるほど なるほど と感心してばかりでした。






そして、関西の先生方の35周年の記念のために作られた

様々な作品も とても見ごたえがありました。


それぞれに 個性があって素晴らしかったです。



これを皆さん デザインから考えて

お花一つ一つ作られて

形にしていかれたんだなぁ と思うと

楽しそうでもあり

膨大なエネルギーを使う大変さも感じられ

沢山刺激をもらえました。







DECO35周年記念展示会in関西_d0286568_10591693.jpg
DECO35周年記念展示会in関西_d0286568_10591293.jpg

DECO35周年記念展示会in関西_d0286568_10584558.jpg

DECO35周年記念展示会in関西_d0286568_10585290.jpg

DECO35周年記念展示会in関西_d0286568_10592320.jpg
DECO35周年記念展示会in関西_d0286568_11152077.jpg





おうちが狭いけど

私もいつか 大きな作品にも挑戦してみたいな^^

どこか 引き取って飾ってくださるところないかしら(笑)





その前に 課題をしないといけません・・・

がんばろう(^^;





DECO35周年記念展示会in関西_d0286568_11124431.jpg




DECO35周年記念展示会in関西_d0286568_11165628.jpg









by hanakotori3 | 2016-08-02 11:36 | イベント
<< 夏休み粘土教室 トロピカルフラワー >>