人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレーファイブ ベビーシューズ >>

展示会

展示会_d0286568_16575841.jpg


Deco clay craft Academy より販売されました

宮井先生 ゆきこ先生の本ですが

今まで出版された本の中で

一番好きです☆


特に ゆきこ先生の本の 写真の雰囲気が

とっても私好みで ほんとに素晴らしい!

ワキリエさんが 総合演出を手掛けると 聞いていたので

とても楽しみにしていたのですが

ゆきこ先生のリアルで 素晴らしいお花と

ワキリエさんの世界観が 融合して

たまらなく好きな本になっています。



お花はもちろん アレンジもため息が出るほど 素敵で

すでにクレイをしている方も

クレイをしたことがない方にも

お勧めの本です。

ご購入はこちら→ deco clay craft academy ショップ
ゆきこ先生の本はただ今売り切れ中だそうです
8月下旬入荷予定


素晴らしい作品は

ゆきこ先生が ハワイのご自宅のお庭の 素敵な環境の中で

自然から 沢山のインスピレーションを刺激され

作り出されたそうで

それを感じ取れる ゆきこ先生の感性が 素晴らしいなと思いました。



子供のころから お母さんである 宮井先生の手から

作り出される 色々なものを見ていたからなんだろうなと思います。




作り方もとても丁寧に 説明されています。


宮井先生の本は お人形を中心に

造形の物を紹介されていて

こちらも 丁寧な作り方が載っています。


なかなか 見ただけでは 作るのは難しいですが

手元に置いておくと 沢山のヒントがもらえると思います。




そんな先生の作品を関西でも 見る機会が

7月29日~8月1日 10:00~18:00 (最終日は午後5時まで)にあります。


大阪市福島区1-1-17 堂島リバーフォーラム 4Fギャラリー

tel 06-6341-0117

にて 関西のDECOの先生方の作品と 一緒に展示されるそうです。



楽しみですね^^










 


by hanakotori3 | 2016-07-20 17:38 | イベント
<< カレーファイブ ベビーシューズ >>