人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 展示会 アイシングクッキー風 >>

ベビーシューズ

ベビーシューズ_d0286568_12340833.jpg


アンティークな感じの ベビーシューズです。

はき込んだ 味わいのある 表情の付け方 色合い 

同じ型紙を使っても

ちょっとの手間で この雰囲気を出せます。



ベースになる色の作り方

粘土を押したり 縮めたり

そして 色の掛け方は 重要要素!


簡単だけど 奥が深~い。




ベビーシューズ_d0286568_12344400.jpg



そして、アンティークな感じによく合う

小さなお花も^^


お好きな物から 選んで作ってね♪



 
ベビーシューズ_d0286568_12350598.jpg




お好きなお色と お花を選んでください。

1レッスン 2h ¥3,000

私が一緒にお見本で作るので 合計2足になります。

対にしてもかわいいです♪



作りやすい 実物大の大きさです。

お部屋に ちょこんと飾っても

贈り物にも 喜ばれますよ~




ベビーシューズ_d0286568_12352460.jpg






レッスンご予約時に お伝えくださいね029.gif











by hanakotori3 | 2016-07-13 12:52 | 単発レッスン
<< 展示会 アイシングクッキー風 >>