<< ユリの作り方 生徒さんの作品展 >>

天使の置物 三つめのオーダー

d0286568_14554108.jpg



お花に 天使が座っている置物なんですが

今まで いくつも作っていて

色々な花器に 色々なお花とアレンジしています。



同じ花器が入手できない時は

別の物を ご提案させていただくのですが

このアンティークなガラスの花器

小さいのですが とても気に入っています




今回で 三つめの オーダーになるのですが

今回は 実物を見て 気に入ってくださり

オーダーしてくださいました。


画像で見るのと やはり実物は 少し違うので、

特に 大きさの加減が 画像で見るより

小さいと言われる事が多いです。



色みや 細かい質感なんかも たぶん違うと思うんですが

実物を見て 気に入ってオーダーしてくださったのは

とてもうれしいことです!




d0286568_14560569.jpg




今回は ご希望で チューリップをベースにアレンジさせていただきました。

思うように作って構わない と言ってくださったので

チューリップと合う 小さなお花 ビオラを合わせてみました。












[PR]
by hanakotori3 | 2016-06-10 15:12 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/23211492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ユリの作り方 生徒さんの作品展 >>