<< ムスカリ トロピカルフラワー >>

天使とお花

d0286568_10251466.jpg



テトテより オーダーいただきました。

「 天使とお花の置物 」

こちらの作品の大きさは 13センチくらいの小さなものなんです。

天使の大きさは 座っている状態で8cm程度。

とても小さいので おそでや小さな襟は

繊細なギャザーになるように とっても薄く粘土をのばしています。


最近 お目目がショボショボ ピントが合いにくくなって(^^;

細かい作業が つら~い つら~い

我慢してましたけど 老眼鏡を作りました!

これで すいすい作業ができます^^


それでも 元々視力が2.0あった私には

クッキリ ハッキリ 見えていたころが恨めしい・・・




d0286568_10252019.jpg




以前にお作りさせていただいた

下の作品を見て 気に入っていただいたそうで

オーダーいただいたのですが

ご希望で 少し お花の種類とお色を変えてあります。

それでも 元の作品の雰囲気を崩さないよう

気に入ってくださった 世界観を 大事にお作りさせていただきました。



d0286568_10280953.jpg


こうして 比べてみると やはりお人形は

同じように作っていても 一つ一つ違いますねえ。



そこが 手作りの良さ! という事で^^








 

[PR]
by hanakotori3 | 2016-02-11 10:48 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/22869221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ムスカリ トロピカルフラワー >>