<< きのこ 大盛況 >>

ウェディング

d0286568_12114735.jpg



「お友達が 結婚したので 何か作って」

と 旦那さんに頼まれました。




その方 とてもきれいな人で

いつもきれいな字でお手紙や 葉書を下さるんですが

それが必ず お年賀も すべて手書きで

絵も描かれていて ほんわか可愛らしい絵で

いただくだびに その字にも絵にも 見入って 
 
ため息が出てしまいます。。。



彼女がお友達と一緒に絵本を作られて それを頂いたんですが

ほんわかした世界観が その方を表しているなあと思いました。






そんな彼女を思って ナチュラルで可愛らしいアレンジを作ってみました。

結婚のお祝いなので ティアラを入れてみました。






d0286568_12115503.jpg














[PR]
by hanakotori3 | 2015-12-01 12:32 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/22592489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きのこ 大盛況 >>