人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おさる 2016オリジナルカレンダー >>

和み手作りイベント

和み手作りイベント_d0286568_10212957.jpg




毎年恒例になっています 手作り市 「 和み 」

が 来週 11月20,21,22日 の三日間開催されます。


今回も生徒のNさんが出展してくださるので

花ことりの生徒さんと私も参加させてもらいました016.gif



お正月物を中心に 出品しております。

お近くの方 遠くの方も 紅葉もとってもきれいですので

三重県松坂市飯南へ いらしてくださいね~




沢山のかわいい手作り品が 並んでいます。

そして 美味しいものも037.gif


和み手作りイベント_d0286568_10310461.jpg










そして 花ことりのカレンダーも絶賛発売中です058.gif

来年のカレンダーのご購入がまだの方も

そして、プレゼントにもどうぞ~~




作品集と共にすでにご購入くださった方から


粘土の質感や花びらの厚さがよくわかります。是非参考にさせていただきたい。

一ヶ月ごとになっているので、写真が多く得した気分です。

どれも素敵です^^ずっと眺めていたいです。

サイズも可愛らしくとても素敵なカレンダーでした。


と とってもうれしいメッセージをいただき

しみじみ 感激しています。。。


ありがとうございましたm( )m



カレンダーはこちらで販売しております→tetote



















by hanakotori3 | 2015-11-15 10:57 | イベント
<< おさる 2016オリジナルカレンダー >>