人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃからクマちゃん こびと№2 >>

ちいさいの

ちいさいの_d0286568_13103468.jpg




小人さんと一緒で ちいさいの^^

こんがりクマちゃん035.gif




女の子はお人形が好きですよね!?

うちの娘も お人形が大好きで

どんどん増えていきます。


最近は すみっこぐらしのぬいぐるみや

モケケというへんてこ宇宙人?のぬいぐるみが

お気に入りで かわいがっています^^



そして 着せ替え人形を作ってほしいと

私の本棚から 作り方の載った本を持ってきて

友達と遊ぶのを断って 一緒に作ると

学校から帰って 一緒に作りました。







ちいさいの_d0286568_13283402.jpg



見本とはちょっと違うけど(^^;

布の柔らかい感じと

手作りのちょっといびつな感じが

とてもぬくもりを感じて 好きです。


でも ちっこいのに ポケットもエリも付いてて

作るの大変やん!!

でした。








by hanakotori3 | 2015-06-20 13:33 | クレイクラフト
<< かぼちゃからクマちゃん こびと№2 >>