<< 母の日 女の子 >>

お花のネームプレート

d0286568_21134642.jpg



母の日に お母様からのリクエストということで

お部屋の ネームプレートをオーダーくださいました^^



「何色が好き?」と聞くと

「ピンク、白、うすめの紫、水色とか?」

ということでしたので

全部入れてみました♪




とっても華やかで かわいらしい感じに仕上がったかなと、

水色はことりを作って 入れてみました。


ピピピ ピ と小鳥の声が 聞こえてきそうでしょ!?







d0286568_21264577.jpg





うちの母には 女の子の間で流行っている

「ファンルーム」をプレゼントしました。



欲しいもの聞いても 何にもないので(^^;



うちの娘も 夢中になって編んでいるんですが

これ 脳トレにもなるし かわいいし

作るの好きな母にあげたら 喜んでくれるかも!

と 思ってGW持っていきました。




結構 夢中になって 編んでくれました。

編み方が解らなくなると 電話をかけてきて

どうするんやった?

と 聞いてくるので 喜んで作ってくれてるみたいです^^


ファンルームってこんなのです→ファンルーム











[PR]
by hanakotori3 | 2015-05-07 10:29 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/21768518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 母の日 女の子 >>