<< お花と天使 手作りお雛様 >>

樹の下で

d0286568_16493116.jpg



テトテより オーダーいただいた鏡です。

ずいぶん前に作った作品で

HPのギャラリーの写真を見て オーダーくださいました。



制作途中の画像を ケータイに保存していたのを思い出し

それを頼りに 作っていきました。


とても懐かしく 自分で作っていても

楽しくなるような ほんわか作品です♪




d0286568_16475531.jpg



傘を持って 子猫が空から降りてくるんですけど

半分の傘が 鏡に写って 後ろもあるようにしています。


ポカポカと暖かい春の午後

大きな樹の下で 遊んでいる というイメージです^^




d0286568_16480421.jpg





















[PR]
by hanakotori3 | 2015-02-16 16:57 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/21562658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お花と天使 手作りお雛様 >>