<< クレイで作る” レイ ” くつくつあるけ♪ >>

キノコの女の子〜3人目

d0286568_10343385.jpg




キノコの女の子 今度は 色違いで 作らせてもらいました(^^)

っていうか、

キノコのイスが ミドリのしか 手元になかったので、

イスに合わせて エプロンを薄い黄色にしました。

エプロンが薄い黄色なので クマさんのお色は 少し濃くして

色のバランスを とってます。




カリキュラムの作品以外は 作ってすぐ

私の手元から 離れてしまうので

お嫁に行くその日まで…

愛おしく 眺めるのです(笑)
[PR]
by hanakotori3 | 2014-06-14 10:22 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/20808456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クレイで作る” レイ ” くつくつあるけ♪ >>