<< トロピカルフラワ~ 極小ベランダーガーデン >>

やわらかいオレンジ色のリース

d0286568_22595642.jpg




またまた リースのオーダーです^^

今度は 白を基調に 薄いオレンジを入れて・・・

とのことで、柔らかい オレンジのリースが出来上がりました。




新築のお祝いに プレゼントされるそうですが

クレイの リースは お祝いにピッタリだと 思うんです!


お花をもらうと たいていの方はうれしいと思いますし^^

軽くて 丈夫で 華やかですから♪

意外と お手入れも簡単なんです。

埃がついても とても落としやすいので 吹き飛ばすか 

掃除機の ノズルを 近づけるだけで 取れちゃいます!



ただ、好みが合わないと 微妙ですから、 

そこは プレゼントする方の 好みを考えて送ると 

きっと 喜んでくれるんじゃないでしょうか!??






d0286568_2301232.jpg

[PR]
by hanakotori3 | 2014-05-17 23:27 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/20716332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トロピカルフラワ~ 極小ベランダーガーデン >>