<< いいなん☆ええやん!手作り市 手作りイベント >>

好きなもの

d0286568_2133295.jpg




幼馴染からの オーダーなんですが

写真撮るの忘れてて ラッピングの途中で 慌てて パシャリ☆



いままで あまりこういう感じの 好みじゃないと思っていたんだけど

最近 オーダーしてくれて 聞くと年齢とともに 好みも変わってきたそう。

なんか うれしいなあ^^





私も 基本 お花はずっと好きだったけど

若い時と 随分好みも変わったなあと 思います。



今は ほんわかした 癒し系な感じのものを作ってるけど

10代の頃には 考えられなかったなあ・・・




もっと どろどろ グロイ感じのものが好きでしたから (笑)

今は そういうモノ見ると 不快感が出てくるから 不思議。







d0286568_2141553.jpg





オーダーの内容は ほぼおまかせな感じだったんですが

シャンデリアが 似合う作品に 仕上がったでしょうか(^^)


生徒さんの中でも 結構おられるんですが

創作意欲が 凄く湧いてくるときと まったく作る気になれない時とある。 と


私も まったく同じですが オーダーしてくださる方がいるので

途切れることなく 作り続けていられるのだと

感謝です。



創作意欲が 湧いてきますね~^^
[PR]
by hanakotori3 | 2014-04-28 21:33 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/20630047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いいなん☆ええやん!手作り市 手作りイベント >>