人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子猫 イベント ワークショップ >>

おやすみ メルちゃん

おやすみ メルちゃん_d0286568_1321512.jpg




昨日から2学期が始まり 今日は もう6時間授業です。


「行ってらっしゃい」 と 3人を送り出し

「さてっ」 と 部屋に入ると 娘の机の下に

小さな 物語が始まっていました(笑)




思わず 私も この不思議なかわいい世界に 引きずり込まれてしまいした。



狭い部屋の いろんなところに 娘の仕掛けたトラップが

毎日のように あるんです。



時には 「イラっ」 とくるものもあるけど(^^;





おやすみ メルちゃん_d0286568_13252784.jpg





ベットに寝ている メルちゃんを ウサギちゃんが

「おきて おきて」

というのが 私の作ったストーリーですけど

夜 仕掛けられたこのトラップは


「お休み メルちゃん」


だったのでしょうね^^








おやすみ メルちゃん_d0286568_13255557.jpg




9月15日 大東市アクロスにて

「ハンドメイドフェスティバル」 に出店いたしま~す♪


ただ今 いろいろ制作中。。。



体験ワークショップも やりますよ♪  → 詳しくはこちら
by hanakotori3 | 2013-08-27 13:39 | クレイクラフト
<< 子猫 イベント ワークショップ >>