人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランネルフラワー カーネーション >>

オリジナルレッスン追加しました

オリジナルレッスン追加しました_d0286568_1554307.jpg




さっそく カーネーションで オリジナルレッスンを 追加しました。

ちょっと 初心者さんには 難しいので こちらのレッスンは

フラワーコース2が終了した方対象とさせて頂きます。



もう少し簡単な カーネーションで 同じようなもの 

初心者さんでも 出来る課題も 作ってみたいと思いますので^^




オリジナルレッスン追加しました_d0286568_15544285.jpg





ラッピングしたまま 飾ってもかわいいし

ラッピングをはずして 花器に挿すこともできますよ♪


よくお花屋さんにもミニ花束 置いてますが

ちょっとしたプレゼントにも いいですよね。

枯れないし^^







そして マカロンタワー

これは 簡単だけど 粘土が乾くと 一回り小さくなって

マカロン作ってすぐにアレンジしちゃうと 後で隙間が出来て いまいち・・・


思いのほかマカロンも沢山作らないといけないし

簡単なマカロンは 残りはお家で作ってきてもらって

ミニ薔薇にも挑戦してもらい 

次回レッスンで 乾いたマカロンと アレンジしてもらい

完成度をあげたいと思います^^




オリジナルレッスン追加しました_d0286568_15545240.jpg




レッスン詳細は ホームページで
by hanakotori3 | 2013-05-23 16:09 | オリジナルレッスン
<< フランネルフラワー カーネーション >>