<< 手作り ベビーフレーム >>

ベビーフォトフレーム

d0286568_1614889.jpg



前回 フレームに何を作ってつけようか 悩んでいた所

息子が 「木馬は?」 と提案してくれました。



前回のは スペースが足りなかったので 出来なかったけど

今回は 木馬を作ってみました。



それから、スズランの花も 挑戦してみました。

小さくて 中が空洞で 先端がカールしていて 一輪一輪 手間はかかるけど

小さなベルのようで 可愛いです^^



d0286568_1621610.jpg




3人目のベビーちゃんで 3人のお子さんの写真を入れれるように

窓を 3つ 開けました。


ガラスのフレームの中に 閉じ込めてあるので

壊れにくくて いいですねぇ。


頭文字の M の字を 入れさせてもらいました。

喜んでくれるといいなあ。。。



d0286568_162477.jpg

[PR]
by hanakotori3 | 2013-04-03 16:14 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/18472158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手作り ベビーフレーム >>