<< ベビーフォトフレーム 春 >>

ベビーフレーム

d0286568_9552042.jpg




男の子の赤ちゃんの 誕生のお祝いに 作らせていただきました。

このフレーム クリアープレートを マグネットでピタッとくっつけて

写真をはさむようになっていて とっても使いやすいです。





モコモコのくまちゃんと モコモコの ミトン

そして ベビーシューズ

ひもで結ぶタイプのものを 作ってみました。


シューズは4㎝くらいの メルちゃんの足にもちょっと小さいかなっていうサイズです。




d0286568_9553282.jpg





あと いくつかベビーもの 頼まれているので ちょっと今までと違う感じで

いろいろ 挑戦させていただこうと思っております^^
[PR]
by hanakotori3 | 2013-03-29 10:05 | オーダー | Trackback
トラックバックURL : http://kotorihana.exblog.jp/tb/18439427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベビーフォトフレーム 春 >>